雑記

お久しぶりですσ(^_^;)

コロナワクチン接種して、経過観察で15分の待ち時間で、睡魔に負け寝てしまいました…
サラリーマンも意外と楽しい!だいちゅんです。
後で改めて考えると、看護師さん視点で見ると気を失った人とも考えられて、紛らわしかったかな(;゜0゜)

みなさま、ご無沙汰しておりましたm(_ _)m
最近、ちょっと忙し過ぎて、ブログ更新する時間と元気がありませんでした。

今後も、前のスタイルだと続かないので、もうちょい簡単にやれないかなーと模索中です( ̄^ ̄)ゞ

※今回は、お試しで携帯から更新してみてます。

久しぶりのブログ更新は、ゆるーく、最近買って良かったモノのご紹介をしたいと思います。

慣れると他の靴が履けなくなる“all birds”

私は、ヘルニア持ちで靴で腰の調子が全然変わります。

学生時代はNIKEのデザインが好きで、エア フォース 1を履き続けてましたが、社会人になってNEW BALANCEの996の履き心地の良さ、何より翌日の腰へのダメージの無さに感動を覚え、それ以降、ずっとNBユーザーでした。

そんな中、昨年、知った“all birds”!
ネットでの評判は

今、シリコンバレーで大人気のD2Cユニコーンが作った靴ですよ!

こんな感じで(笑)何言ってるかよく分からんけど、買ってみたら…
もう他の靴に戻れないぐらいハマりました。

履き心地が、靴と言うより分厚い靴下を履いてるような感じで、フィット感が半端ない!
その他のシューズがサイズ合ってない様な錯覚に陥るぐらいフィットします。

ソールは分厚めですが柔らかめなので、砂利道・山道等のオフロードをよく歩く人には向かないかもしれませんが、基本的にアスファルトの上か、オフィスの中で生活してる人には、靴からの疲労は限りなく低減できます。

all birdsを知るまでは、「NBこそ最強の疲れない靴!(腰にも優しい!)」と思ってましたが、私のスニーカーの概念をガラッと変えられました。

今回、二足目のall birds・ハイカットのバージョンに挑戦してみましたが、コレまた良い感じです!

私が、all birds良いよ!と周りに言って回ったら、私が認識してる中でも、5人は購入され、特に不満は聞いてないです。

靴は色んな意味で結構大事だなーと思っておりますが、皆さんはどんな靴へのこだわりがありますか??

おニューの靴を手に入れたことだし、また、明日金曜日も仕事頑張ろうかなー

Good-Luck!!

※ブログの記事の完全度を少し下げてしまっておりますが、ちょっと仕事が忙しすぎるので、ご了承下さいm(_ _)m
ゆるーくでも続けて、「サラリーマンも意外と楽しい!」を広げたいと思ってます。